flower border

Salon de Pusuke Vol.2

わんちゃん専門トリミングサロンのブログです 〜杉並区 世田谷区〜 永福・西永福・浜田山・下高井戸・松原・和泉・堀之内…


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆子豚たちの反乱ブログとの出会い☆

Category未分類
  •  closed
  •  closed

いつもSalon de Pusukeをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐ春ですね♪♪♪
花粉が飛びはじめ痒いですが、やはり春は良いですね!


さてさて、先日、

愛犬が愛用していた物を
どこかで役立てたいという飼い主様のお気持ちを伺い
寄付先を探してみたところ

保護犬のレスキュー活動をされている””子豚たちの反乱”ブログオーナー様と
はじめてお会いすることが出来ました。

子豚たちの反乱 http://i13kei.exblog.jp/

お会いする前のメールの段階で優しいお人柄を感じておりましたが、

実際にお会いしてみると
私が犬だったら安心して身を委ねたくなる様な^^
とても優しい方でした♪


数年前に、こちらのブログを紹介して頂いて時々覗いていたので
お会いできてとても嬉しかったです。

ご縁をくださったK様にも、きっかけをくださったC様にも感謝しております。



レスキューの活動に携わっている方々には日頃から頭が上がりませんが
この”子豚たちの反乱”ブログを見る度に
本当、、、、とても私には真似できないと尊敬の気持ちでいっぱいになります。


私がお荷物をお届けにあがった時に
車の中からこちら見ていた大型犬、目が離せなくなる程
とっても綺麗で可愛かったのですが
ブログを見て初めてその子がムサシくんだと知りました(^^)

ムサシくんの紹介ページ^^
http://i13kei.exblog.jp/23660587/
http://i13kei.exblog.jp/23670671/

気高く美しいと思ったのは間違いなかった様です(^^)


ブログを見る限り、今はフードの寄付を募っている様ですが
その時々によって必要な物も違うのかもしれませんね。

もしご自宅に愛犬が食べないご飯やオヤツなどある時には
ふっとこちらのご活動を思い出してみると良いかもしれません♪

もし少しの量だからちょっと……と躊躇してしまう時には
私がまとめてお渡ししても良いので
私にご連絡をいただければと思います

※※↑これは依頼されたのではなく、私個人の勝手なご提案です^^ 
もちろん正式な窓口ではありません※※


その他、里親さんや預かりさんも募集している様ですね!

色々なワンちゃんのエピソードも紹介されているので
皆さまも良かったら見てみてくださいね☆

長くなってしまいましたが
お読みいただいてありがとうございました。



