flower border

Salon de Pusuke Vol.2

わんちゃん専門トリミングサロンのブログです 〜杉並区 世田谷区〜 永福・西永福・浜田山・下高井戸・松原・和泉・堀之内…


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

♪ツキスミちゃん♪

Categoryマルチーズ
  •  closed
  •  closed

マルチーズのツキスミちゃんがトリミングに来てくれました♪

はじめて来てくれた可愛い女の子です♪


(写真をクリックすると大きくなります)

トリミング日の事を
こちらのブログですぐに紹介して頂きました♪♪♪
4マル日記 http://4mal-nikki.a-thera.jp/article/4200203.html
(褒めて頂いて大変恐縮ですが…^^; ご紹介ありがとうございます!)

こちらのブログ、勉強にもなりますし、つい笑ったり、ほっこりしたり、
癒されたり、、きっと「うちの子もあるある!」と楽しめるかと思いますので
良かったらご覧ください☆


バッグに大人しく入って来てくれたツキスミちゃん♪

ちょっとドキドキ緊張気味でしたが
トリミングにはよく慣れていてとてもお利口さんに頑張ってくれました♪



シャンプーでスッキリサッパリ☆
2_20170304063843be8.png


ブロー&カットを終えて無事に終了です♪
5_20170304064000ac9.png
トリミングをが終わったのに降りれない・・・と思っちゃったかな。
一点を見つめて動かくなってしまいました(^^;)


撮影の要領を掴んでくれたのか
最後にはバッチリカメラ目線でポーズをとってくれました♪
3_20170304063841c53.png


カット前のふんわりも可愛いですがスッキリ目も可愛いですね♪
7_20170304063840f60.png


お迎えに大喜びして
可愛いお洋服を着せて貰ったところです♪
4_20170304063842ed9.png
とてもよく似合っていて可愛かったです♪


お迎えに安心した様で私にも駆け寄ってきてくれました♪
6_20170304063836921.png


トリミングを終えてテーブルから降りると
トリミングルームを探検して楽しんでくれたツキスミちゃん♪

マイペースに遊んでいるかと思いましたが
どこにいても、何をしていても
声を掛けるとすぐにお首をく~っと回して振り返って
見つめてくれる様子がとても可愛らしかったです♪


きっとお家でも沢山名前を呼んで貰って可愛がって貰っている事が
ツキちゃんの行動1つ1つから伺い知れました♪

トリミングも心と体の両方に負担がかからない様に
そして、
ツキちゃんの幸せライフワークのひとつになってくれる様に
私も微力ながらお手伝いできたら嬉しいです。


ありがとうございました。
また楽しみにお待ちしております。




